おすすめのプロテイン

  今回は、筋トレを初めて初心者の方、迷ってる方プロテインを紹介したいと思います。

  

 

  なぜプロテインが必要かというと、前回の記事にも書いた通り筋肉をつけるためにはタンパク質が一日体重×1.2~1.5gほど必要です。 例で言えば...

              50㎏×1.2=60g必要!!

そうなると、食事からとるのは大変ですよね?💦

 

そこでプロテインです!!

      プロテインには、1食あたり20~30gのタンパク質を体に供給できます。

     ですが、ネットで調べても色々な種類があり悩んでしまいますよね。

     ぶっちゃけ自分も最初なにを買っていいかわからず一番安いものを買い後悔

     しました

 

 

   そこで色々なプロテインを試飲してきた私が、今まで飲んできた中で良かったも 

   の 3選 で紹介します!! 

 

   マイプロテインナチュラルチョコレート味

    

   この、マイプロテインという会社のプロテインとにかくコスパが良い

  内容量も多く値段も初心者さんでも手が出しやすいので、まずはこれからはじめ  

  てみるのもよいですね

  

  味は、とにかく甘い!甘党の人は強くおすすめできます。

  甘い味が苦手な方は、ミルクティーをおすすめします!

 

https://amzn.to/3RXnJRb   ←ナチュラルチョコレート

https://amzn.to/3Xye9oZ     ←ミルクティー

 

 

 

  SAVASのココア味

 

   このプロテインは安くそしてココア味なので飲みやすさ抜群です!

  タンパク質含有量は75%とやや低いのですが、ソイ(大豆)プロテインなので

  お腹にたまりやすく腹持ちが良いのがポイントです

  私個人としては、女性に向いているプロテインなのかなと思いました。

 

https://amzn.to/3jZMEXC

 



  ホエイプロテイン DAILY BASIC+

 

   成分評価では、タンパク質含有量1食あたり83,3%とかなり高いうえ

  味の評価では、「人工的な甘さが無く、すっきりとしや甘さで飲みやすかった

 「ココア味がおいしくプロテイン感はほとんどない」という声があり、実際買って試    

  してみると...

  

 プロテイン独特の味がなくスッと飲めるのではじめて飲む人にピッタリです!

 

https://amzn.to/3k2SrM7